健康的な風俗嬢に癒された

風俗嬢とプレイするなら征服欲も満たしたい

男性のほとんどが性欲処理をするために女の子とエッチなプレイをすると思う。女の子のエッチな姿を見れば普通に興奮するし、肉棒を愛撫してもらったり女の子の体を触ったりすれば気持ちよくなれる。でも、俺はちょっと変わっていて性欲処理もしたいけど女の子を征服したい願望がある。何か、女の子とエッチなプレイをして征服欲を満たすことに意味があると思うんだよね。だから、オナニーをして性欲処理することはしないし、プライベートで仲良くしている女の子とエッチなプレイができない時はデリヘルを頼む。直接風俗店に行けばいいと思うんだけどわざわざ行くのがめんどくさい。デリヘルを頼んで好みの風俗嬢を家に呼んだほうが簡単にエッチなプレイを楽しめる。俺の場合、風俗嬢が家に来たら初めに一緒にシャワーを浴びる。次は、彼女に四つん這いになってもらって肉棒をお尻に挟んで激しく擦るんだ。これがめちゃめちゃ気持ちいいし、彼女を征服している感覚になれて最高なんだよね。

女性画像

結果的に楽しくてよかった

結果的に今回の女の子に関しては間違いなく自分の好みに育てられるような気がします。というのが、彼女のいやらしいポイントっていうのが自分の趣味のど真ん中なんですよね。最高に興奮するポイントというのが彼女は目隠しをされる瞬間なんだそうですが、自分もそういうプレイが大好きなんでどんどんしちゃおうと思っていました。いやらしく乱れてくれるタイプですのでガンガンこちらが攻撃をすると、このデリヘル嬢は喜んでぬれてくれているのがよく分かりました。完璧にたくさんの快感を味わうために彼女は色んなところで自分に対して気を使ってくれています。普通にいやらしい時間を過ごすためにも本当に色んな方向から自分自身で情報を仕入れて風俗を利用したほうが、結果としては満足出来るような気もします。今回のデリヘルではまさにそれが活きたような感じでしたので引き続きこの方法でお店を見つけていければと思っています。風俗の楽しさは間違いないと思います。

見た目がすごく真面目そうな風俗嬢

俺が高校生を卒業した時はほとんどの仲間が大学に進学した。でも、俺は社会人組で普通に就職できたため同年代の中ではお金を持っている側だった。でも、大学に行った人たちは学校に行くというよりプライベートが充実していたみたいで、毎日のように遊びに行ったり合コンを楽しんでいた。毎日働いている俺にとっては彼らがすごく羨ましかったしできれば俺に何かご褒美あったらなと考えていた。その時、偶然にも会社の上司から大人の遊びについて教えてもらい、あるデリヘルを紹介してもらった。変な女の引っかかるくらいなら適度にデリヘルを使って性欲処理をしたほうがいいらしく、俺は上司の誘いをきっかけに好みの風俗嬢を指名してデリヘルを利用した。初めて家に来てくれた風俗嬢は普通に癒し系タイプのおとなしめな女の子だった。彼女はパッと見た感じ風俗嬢っぽくは見えなかったけど、実際にプレイが始まるとめちゃくちゃうまくてすぐに射精してしまった。人は見た目で判断できないと改めて実感した。